埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

久喜かわしま眼科内覧会:御礼

1月27日と28日に久喜かわしま眼科の内覧会を開催いたしました。予想をはるかに超え500名以上という非常に多くの方々にお越しいただきました。感謝申し上げます。

大学関係の諸先生方・医療関係各所の方々・友人・古くからの患者様・近隣同業の先生方・地域の方々・小学時代の恩師など、本当にたくさんの方々からお花や記念品、お菓子など、お祝いをいただき、感激しています。おかげさまで本当に華やかな内覧会となりました。

内覧会にお越しいただいた方々には、様々な質問や、目に関するご相談を承りました。誠実に真摯に対応してまいります。また、たくさんのあたたかな励ましのお言葉を頂戴し、改めて身が引き締まる思いです。

新規開院にあたり、とても人柄のよい素敵なスタッフに恵まれています。不安もあるなか、積極的に、前向きに取り組んでくれています。外来診療をスムーズに安全に行っていけるよう日々努力し、地域の皆様に愛され、頼りにされる眼科となるようスタッフ一同、一致団結して精進していきますので、どうぞ暖かく応援していただけますと幸いです。

喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町などからもアクセス便利です。)○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など