埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

第18回 日本抗加齢医学会総会に参加してきました

2018年5月25日~27日に大阪で行われた 第18回日本抗加齢医学会総会に参加してきました。

普段参加する眼科の学会とは異なり、いろいろな科の先生やコメディカル、企業の方々が集まる横断的な学会で、なかなか面白いです。視点が広がりますね。

一般口演の座長として働いてきました。(写真は山田潤先生と。)

…そして。

26日夜に一足先に戻り、、、そのまま今度は、

茨城県五霞町の第5回 ホタルを見に行こう!inごかみずべ公園 
に行ってきました!

ありがたいことに久喜市近辺のほか、東京都をはじめ県外からも当院にいらしていただいていて、五霞町からも来ていただいていていることもあり、よし、見に行こう!と。

夏先取りで、太鼓を鑑賞したり、蛍を鑑賞したり、、花火を見たりと満喫してきました。(花火が間近でとても驚きました!)。

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など