埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

眼瞼手術開始しています

梅雨に入って、天候が不安定になっていますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、当院の手術ですが、おかげさまで院長執刀による白内障手術・硝子体手術が順調に行われており、とてもうれしく思っています。引き続き安全第一に安心感を持っていただきながら丁寧に行っていきたいと思っています。何か気になることや心配なことがありましたら、いつでもお気軽に医師またはスタッフにお声掛けくださいませ。

そして、私執刀での翼状片手術などの眼表面の手術や眼瞼の手術も開始しています。

先日は、スーパーバイザーとして、眼瞼手術のスペシャリストである眼形成再建外科学会副理事長でもある野田実香先生にお越しいただいて手術に立ち会っていただきました! 先輩のありがたみをひしひしと感じます。

手術前の十分な患者様とのご相談および患者様に優しい丁寧な手術を心掛けてまいります。

↑右:野田実香先生@クイーンローズ(実香先生のイメージカラー)&左:私@サニーコーラルオレンジ(東武線をリスペクト)

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など