埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。暑かった夏ももうすぐ終わりでしょうか。家のカブトムシはまだまだ元気にガサガサ動き回っています(笑) 日中はまだまだ暑く、寒暖の差が大きくなっていますので、体調には気を付けてくださいね。

当院では夏休みをいただく前の8月10日に、スタッフ全員集合で拡大ミーティングを行い、振り返り検討と今後の改善アイデアを活発に話しあいました。各自前向きな意見やアイデアがでてうれしい限りです。

その後は慰労会を行い、しっかり各々お休みをし、20日からスタッフ一同張り切って診療にのぞんでいます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、お休みありがとうございました!

すでにいろいろとミーティングの結果をふまえて実地に取り入れています。患者様に直接かかわるような改善点や新しい取り組みについて順次ご紹介していきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など