埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

ヒーライトⅡ 開始しています。

当院では眼科受診の患者様の+αのニーズに対応するために、ヒーライトⅡを導入しています。LEDライトに11分間あたって頂くだけのもので、施術中は目回りがあたたかくとても気持ちがよいです。どなたでもお気軽にお試しください。

ヒーライトⅡは、LED照射により、肌細胞を増やし細胞レベルでの若返りができる、とうたっているアンチエイジングの器械で美容の業界で普及しているものです。コラーゲン、エラスチンを増産し、シミ・たるみ・抜け毛予防・眼精疲労やニキビ・くすみ改善、筋肉痛や肩こりの解消など守備範囲は多岐にわたっています。(顔だけでなく体のどこでも照射可能です)

目の周りへの高い効果

目回りはなかなか今まで効果的な治療方法が少なかった部位ですが、ヒーライトⅡはダウンタイムなしで安全に効果を期待できます。830nmのLED波長が筋繊維芽細胞を活性化することで、眼輪筋という目の周りの筋肉が引き締まり、目周りが引き締まった印象になることが期待できます。また、肌の厚みが増え弾力性が回復することにより、肌表面にもシワの改善などの効果が出ており、特に目の周りに関しては皮膚が薄いので効果が高いといわれています。目の下のクマに関しても血行不良が原因の青ぐまに効果がありますので、目の周りの総合的な治療として期待ができます。

ボトックスやヒアルロン酸などの注射とは違って、痛くなく(ヒーライトⅡはむしろ気持ちよい)、不自然感もなくあくまで自然な効果が得られるのもお勧めポイントです。

目周りの小じわはもちろんですが、顔全体の若返りにも効果が出ます。筋肉の引き締まりによって改善が期待できるほうれい線などの部位はヒーライトⅡが得意とするところです。

傷の治りを早く・きれいに

今まで傷を早く・きれいに治すという治療はありませんでした。血小板注射や何種類かの内服薬も出ていますが、効果が限定的であったり、大きな効果が期待できるものはありません。

ヒーライト2はLED波長による直接効果と温まることによる二次的効果によって傷を早く・きれいに治すことが期待されています。

価格は1回6,000円(税別)と低価格、さらに初回はお試し価格として3000円(税別)とよりトライしやすい価格になっています。(現在は、オープン記念キャンペーンを行っています(4月末まで)。受診時にお尋ねください。)気になった方はぜひトライしてください! 気に入ってリピートしていただけると思います。

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など