埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

春ですね!

とても久しぶりの投稿になってしまいました。。皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

日に日にぽかぽかとあたたかくなってきましたね。

久喜かわしま眼科の駐車場の植え込み(予定地)スペースにも、かわいい春がやってきましたよ♡♡

駐車場の仕切りのスペースは、開業後まもなく、運転の安全性を考えて小さな植え込みを植えていただいたのですが、道路側のスペースは土のままになっており、いつか何か植えられたらいいねと院長と話していました。

冬場は土のみで霜柱がサクサクするくらいで静かだったのですが、春になるとともに、雑草が顔を出してきて、、、そろそろ抜かないと、、と思いつつ、、日々の診療に勤しんでいたところ。。。

「あのスペースどうするん?」と、おもむろに外来中に患者さんから声をかけていただき、

お花植えておいてあげる、と、本当に数日後に2つのスペース一面に整然とかわいいお花を植えてくださいました。

お天気の良い日に何日かに分けて、ご夫婦で雑草を抜いてくださった上にお花を植えてくださったようです。感激です!

開業前に大変お世話になった方々がそのまま患者さんにもなって定期通院してくださり、その上、クリニックをよりよくしようと盛り上げていただき、本当にうれしい思いでいっぱいです。

地域に密着した眼科として誠実に頑張っていきたいと思います!

PS.下の写真は以前植栽していただいた時のものです♪(山中不動産さまFBより許可を得て転載)

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など