埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

NAVISION DR (医療機関限定化粧品)

皆様こんにちは。今回より、スタッフから院内開催の勉強会の様子をご紹介していくことにします!よろしくお願いいたします。

ーー

2019年3月25日に、当院で取り扱っている、医療機関のみ扱いができる化粧品であるNAVISION DR(ナビジョン)の勉強会がありました。2019年3月にリニューアルしパッケージも一新されたのは、化粧水、乳液、TAクリームです。

美白有効成分のトラネキサム酸、4MSKに今回プラスされたのが、ステムラン173、DLアラニングリセリンになります。化粧品では、今まで難しかった透明感とハリ弾力がプラスされました。肌の土台となる基底膜を修復し、真皮から角層までがトータルでよい状態となることで健やかできれいな肌を保ちます。

臨床試験の結果では、30代から50代の方に化粧水・乳液・クリームを4週間使ってもらい角層水分量・弾力性・透明感を計測したところ、開始前と比較して有意に増加した結果が出ました。

手軽に、化粧品で美肌効果があるものを使えたらとてもうれしいと思います。

実際に、化粧水を使ってみたところ、浸透率がほんとにすごい!!乳液もしっとりとして

肌になじみやすく着け心地がとてもよかったです。次の日の朝もしっとり感は残っています。毎日のお手入れが、楽しみになっていきます。

資生堂の中でも、ナビジョンDRの製品は有効成分が販のものよりたくさん入っているということで、デパートなどで取り扱っているものよりも高品質のものになります

当院の患者さんから、人気商品の中には薬用スカルプケアがあります。こちらは、薄毛、白髪に効果があり、患者さんからも髪が黒くなってきたのよと、うれしい報告もありました。

興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声がけ頂ければと思います。

 

                                      (受付:阿部)

 

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など