埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

当院診療について(COVID-19)

新型コロナウイルス感染症の件では、皆様さぞかしご心配のことと思います。

当院には、重症化リスクが高いとされている持病をお持ちの方、ご高齢の方もたくさんお通いいただいております。
多くの無症状感染者がいる以上、医療者・患者様の区別なくどなたでも感染者の可能性があると想定した対策が必要です。

2020年4月1日現在、当院では、なお一層の徹底した院内感染予防対策を行いながら、通常診療を行っています。

皆様も、ご来院時マスクの着用手洗い/手指の消毒・待合室では間隔を空けてお座りになること、どうぞご協力お願い致します。検査や診察時にマスクを外す必要はありません。熱発・風邪症状のある方は受診をお控えくださいませ。

また、当面の間、当院からの依頼以外の不要不急のMRさん業者さんの面談を休止させていただいております。メールなど非対面形式でのご連絡をお願いしております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※政府や自治体などから緊急事態宣言などが発令され、診療時間の変更や休診などがある場合は、このウェブページにて告知いたしますので、ご来院前に必ずチェックしていただくようお願いします。

久喜かわしま眼科
0480-53-8306