皮膚美容機器新規導入しています(インフィニハイブリッド)

ヒーライトⅡに続く皮膚美容機器、インフィニハイブリッドを新規導入しています。

目回りを中心に顔全体のたるみ改善・毛穴ひきしめなど美肌に効果があります。
導入記念キャンペーン中ですので気になる方はお問合せ下さい。

医療用LED治療器:ヒーライトⅡ

ヒーライトⅡ

590 nm と 830 nm 2つの新世代のLED波長がシナジー効果で連射されることで、マクロファージ細胞などの免疫細胞の増殖、ケラチノサイトやコラーゲンなど細胞の再構築を促進します。シミ・しわ・たるみの肌老化の予防・ニキビ菌の殺菌と血行とリンパの流れを大きく促進させ、肌の治癒力と肌代謝を向上させることができる新世代のLED美容施術です。顔はもちろん、お腹などあらゆる部位の引き締めや、抗炎症効果、血流促進、傷の治癒効果なども期待できます。ほんのり温かい光を11分間浴びる施術で、施術中や施術後の痛み、赤み、副作用がなく、リラクゼーション効果のある施術です。

ヒーライト治療について

インフィニハイブリッド

リフトアップ&美肌&皺タルミ&目の廻りの若返り治療 フラクショナル高周波インフィニハイブリッド

インフィニハイブリッド治療について

インフィニハイブリッド導入してます!