埼玉県久喜市久本寺303-1 アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣

久喜かわしま眼科

電話:0480-53-8306

医院からのお知らせ

医院からのお知らせ

インフィニハイブリッド導入してます!

皆さま、すみません、すでに2019年11月から導入しているインフィニハイブリッドという器械ですが、HP上でのご案内ができていませんでした。。。なかなか記事のアップができなくてごめんなさい。春頃にデモで施術を受けた当院スタッフの強い希望により導入が決まった器械です。すでに口コミのみで患者様にいらしていただいております♡ まず下記スタッフの勉強会報告からUPしていきます。 (川島素子)

ーー

2019年10月7日に新規導入した美容治療機器[インフィニハイブリット]の勉強会がありました。

お肌の加齢によるたるみLiftUP ニキビ肌から毛穴といった肌質改善やニキビ跡まで改善できる世界初の高周波機器になります。

表皮から真皮深層までのエネルギーを伝えることにより、繊維芽細胞に熱変性をおこし、コラーゲンや、エラスチンを増産、真皮の若返り化による肌の弾力を取り戻させます。

インフィニLiftUP

・お顔全体のゆるみに悩んでいる方 
・ほうれい線や目の周りの下がりが気にされてる方
・ほほのたるみ、二重あごにお悩みの方

フラクショナルRF治療

・ニキビ、角質の汚れ除去、毛穴縮小
・小ジワ、目の下のちりめんシワ、肌質改善
・たるみは無いが、ニキビ肌改善と小顔化希望している方

マイクロNeedle フラクションRF 3D治療

・ニキビ跡、深いシワ、アクネにきびとニキビ跡の混在で悩んでいる方
・たるみの頑固な引き締め、二重あご、上眼瞼のたるみ改善
・妊娠線や身体の傷跡改善
・多汗症治療 など

いろいろなお悩みに対応してくれます。他の美容機器では施術不可能であることが多い目の周りの繊細で敏感な部分の治療も可能です。まぶたのたるみが気になる方にお勧めです。

施術の効果は、施術直後から肌もスベスベを感じます。翌日からの化粧ノリや肌トーンも良くなり、照射後は、コラーゲンが増産のため、術後1か月後でも効果がみらます。

体験してみて、まず最初に右半分を施術していただき、鏡で確認すると、フェイスラインの上りがスッキリしていて、ビックリしました。施術直後に、実感できるのはうれしいですね。

興味のあるかたは、お気軽にお問い合わせください。施術前にお化粧を落としていただく必要があり、お時間がかかるため完全予約制としています。導入キャンペーン実施中です!

                                   (記:事務 阿部)

(ルートロニックジャパン社提供写真)

※ヒーライトとの組み合わせで相乗効果が得られます。あわせて使用していただくのをお勧めしています。

ヒーライトⅡ 開始しています。

久喜かわしま眼科(埼玉県久喜市:アリオ鷲宮西隣り&ケーズデンキ鷲宮店隣・2018年1月31日開院。久喜市、鷲宮、菖蒲、栗橋をはじめ、幸手市、加須市、宮代町、杉戸町、白岡市などからもアクセス便利です。)
○主な診療内容:眼科一般診療、日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術、日帰り眼瞼手術、緑内障治療、硝子体内注射、レーザー治療 など